西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お雛様
相模原に住んでいる、妻の両親から、二女の来美にと、立派なお雛様が
届きました。とても立派なお雛様で、感動してしまいました。届いて早速
箱を開けて飾ってしまいました。長女もかわいいーといいながら、
飾り付けを手伝っていました。本当にいつも良くしていただいて、
相模原の両親にはとても感謝しております。今後ともご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します!また、近いうち遊びに行かせていただきます。
a0056521_13492578.jpg
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-02-11 13:51 | 家族
<< 天の戸・亀の尾仕込 バレンタインデー今年の作戦 >>