人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
出羽桜・真澄
本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
本日、ご来店くださったお客様は、遠方からのお客様がとても多く、
本当に嬉しい限りです。やはり皆さん、当店のホームページを見て
ご来店してくださった方が多く、今日は特に限定商品が好調でした。
“雪漫々ありますか?”とお尋ねくださったお客様がいらっしゃいまして、
表示の価格を見て“こんなに安いの?”とおどろいていらっしゃいました(笑)
本当は一本かって行こうと思っていらっしゃったみたいですが、
せっかくだから・・・と2本お買い上げくださいました。毎度あり!・・・
雪漫々の在庫は、少なくなってまいりましたが、まだ多少の余裕がございます。
ぜひお早めにどうぞ!更に、本日は、大好評いただいております
“真澄・あらばしり純米吟醸”を海老名よりご来店のお客様がたくさんご購入して
くださいました。わざわざ足を運んでくださる、お客様を見ていると、
本当に嬉しく、また、更に喜んでいただけるように頑張ろうと言う気持ちになります。
本当にみなさんありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願い致します!
出羽桜・真澄_a0056521_17543294.jpg出羽桜・真澄_a0056521_1754496.jpg
人気blogランキングへ あなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-02-17 17:57 | 日本酒
<< 滋賀県の事件 スピードスケート追い抜き団体 >>