人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
開幕!
始まりましたね・・・プロ野球セ・リーグ。
大胆にも、予想してみました。
6位・・広島 5位・・横浜 4位・・阪神 3位・・巨人 2位・・中日そして・・・
1位・・ヤクルト・・・こんな感じかなと・・
ヤクルト強いっすよ・・・何気に・・安定感からいって中日もあるかなと・・
巨人は来年以降に来るでしょうが、今年は・・・
阪神はピッチャーが足りないし・・まぁーこんな感じが無難かと・・
秋になって、全然予想が外れてたらごめんなさいね(笑)
とにかく、私にとっては、幸せな季節になって来ました。
庭の桜も満開に近くなってきているし・・・・
とにかく、最高の季節になってきましたね。
もうすぐ、新酒も続々入荷してきますよ!お楽しみに!
人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-03-31 20:00 | 野球
<< 当店の桜 セ・リーグ明日開幕 >>