人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“愛乃澤”が絶好調!
当店看板銘酒“愛乃澤”が、入荷以来大好評です。
本日も、たくさんのお客様から、ご用命いただきありがとうございます。
特に、今日は女性のお客様が多く、“このお酒、女性の方が造っているんですよね・・”
と言いながら、お買い上げくださる方がとても多くいらっしゃいました。
また、あるお客様は、“妻に、“愛乃澤”買ってきてと言われたんです(笑)”と言う
だんな様もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。
すっかり、お客様が定着してくれたこの“愛乃澤”ですが、とにかく・・・
生産量が少ないんで・・昨年は、私の計算ミスで、年末まで在庫を確保できずに、
皆さんに多大なご迷惑をかけてしまったので、今年はそのような事が
ないように、努力したいと思っております。今後とも“愛乃澤”を応援してくださね!
“愛乃澤”が絶好調!_a0056521_18182273.jpg
人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-04-15 18:21 | 日本酒
<< 清原が一発! 皐月賞 >>