西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
七沢のお祭り
地元の七沢のお祭りに家族で行ってきました。
娘がお祭りが大好きで、今日は出店のスーパーボールすくいを堪能していました。
そのあと、ソフトボールでお世話になっている柳田修さんのお宅と、
福沢克則さんのお宅にお邪魔して、豪華なおもてなしをしていただき、
遠慮なくご馳走になってきました。双方のご自宅に伺うと、みんな顔見知りの
メンバーがズラリと勢揃いしていて、娘もすっかりはしゃいでいました。
今週の金曜日には、当店がある小野のお祭りがあります。
小野神社のお祭りは、七沢のお祭りよりも盛大に行われるので、
お時間のある方は、ぜひお越しになってみてくださいね。
今日は、柳田さん、福沢さん、本当にごちそうさまでした。
また、娘の面倒を見てくださった方々も色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
a0056521_21165047.jpga0056521_21172665.jpg
 頑張って、いっぱいスーパーボールをゲットしてね!
a0056521_21214694.jpga0056521_2122348.jpg
    柳田さんご馳走様でした!      原田さんに抱っこされて、娘もご機嫌です!
a0056521_21245075.jpga0056521_21254161.jpg
     福沢さんのお宅にお邪魔・・・          いつもの陽気な方々です!
a0056521_21273384.jpga0056521_21281234.jpg
 福沢さんのお母さん、いつもありがとう!        まるで託児所です!
a0056521_21295622.jpga0056521_21302655.jpg
        仲良し親子です!         いつも美人な奥様と、愛娘のともちゃん!
a0056521_21323757.jpg
    恋人募集中のあきちゃん!!
人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-04-16 21:40 | 家族
<< 亀田大毅 地元の消防団 >>