西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
愛乃澤・純米大吟醸・愛山
本日は、新商品ならびに在庫薄の商品が一挙に入荷してまいりました。
今日は一日、はっきりとしないお天気で、お客さんの出足もいまいちでしたが、
明日からはお天気もよさそうなので、ご来店くださる方が増えるといいなって・・・
タイミングを合わせるように、蔵元さんが気を使ってくださり、
ばっちりと入荷いたしました。順番にご紹介していきたいと思っています。
先ずは、何より、当店の看板銘酒でもあります、“愛乃澤”の新アイテム。
“純米大吟醸・愛山”をご紹介いたします。
この“愛山”とは、兵庫県の特定地域でごく少量しか生産されていない
幻の酒造好適米なんです。その高価な米を贅沢に使用して醸した極上のお酒なのです。
愛乃澤というと、“山田錦”というイメージが強いのは仕方ありませんが、
女性杜氏“相澤晶子さん”の技と魂を込めた会心のお酒なのです。
スタンダードな愛乃澤とは、一味違った極上のお酒をぜひ一度お試しくださいね。
あっ・・それから、お客様より“愛乃澤の720ミリリットルが欲しい・・・!”という
ご希望があまりに多かったため、相澤酒造様にお願いしたところ・・・
快く承ってくださり、全アイテムの720ミリリットルが入荷いたしました。
こちらも一緒にお願い致します!
a0056521_2032286.jpg
人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-05-02 20:32 | 日本酒
<< ワンカップも・・・ 大量入荷 >>