西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
激突・・・
やってしまいました・・・(汗)華の都大東京で・・・・
祝日とあって、渋谷のど真ん中は、車・車・また車・・・
もちろん駐車場も、どこも満車で空き待ちばかり・・・
そこで、私が考えたのは、“そう言えば、都内はコインパーキングが色んなところに
あるはずだから、裏道にちょっと入って探してみようと・・・”
見事に私の予想通り!100円パーキングを発見!妻もさすが!と私を絶賛。
と、そこまでは良かったのですが・・・・ここが運の尽き・・・・・
狭いパーキングはバックで入るしかなく・・・あぁーあそこ空いてるから切り替えして
入ろうと・・・バックした瞬間に・・・“ドン!”と鈍い音と同時に衝撃が・・・
助手席の妻と顔を合わせて・・・無言・・・・・
鉄柱におもいっきりぶつかっていました。
まぁー子供達も怪我も無く、我々も怪我はしませんでしたが、
車はべっこりとへこみ、私の気持ちもべっこりへこみました。(涙)
妻には・・・“お小遣いから引かせていただきます・・・”と・・いやはや仕方ないですね。
あぁ・・・一生忘れられない子供の日になりました。
皆さんも運転にはご注意を。
a0056521_2039878.jpg
 見にくいですが、ベッコリといってます(涙)

人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-05-05 20:43 | 家族
<< いよいよ大詰め・・ おかあさんといっしょ >>