西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
米鶴・うきたむ入荷
本日、在庫薄になっていた、山形県の銘酒“米鶴・うきたむ”が入荷いたしました。
最近この銘柄は、急激に人気が高まっており、当店でも人気商品のひとつと
なっております。特に“うきたむ”に関しましては、限定流通商品でございまして、
全国の“うきたむ会”の会員になっている特約販売店のみ取り扱える
希少価値の高い商品です。神奈川県でもわずかしか取り扱っているお店がない
人気商品です。厚木市ではもちろん、県央地区では当店のみでしか
取り扱っていない商品です。今回は、この“うきたむ”に加え、季節限定商品の
“米の力”というアイテムも入荷いたしました。また、近頃、720ミリリットルが
欲しいというお客様からのご要望がたいへん多かったので、
通年商品の“うきたむ・吟醸・純米吟醸”の720ミリリットルを新たに入荷させました。
更に、“米鶴”ってどんなお酒?というお客様の為に、気軽に飲める
“米鶴ファミリーカップ(ワンカップ)”も入荷いたしました。
店内の冷蔵庫のワンカップコーナーに陳列してありますので、ぜひお試しくださいね。
と、言う事で、せっかくですので、今週は、山形の銘酒“米鶴・うきたむ”特集と題して、
当店が取り扱っている“米鶴・うきたむ”のご紹介及び、この銘酒を醸す蔵元
“米鶴酒造”の紹介などもしていきたいと思っています。お楽しみに!
a0056521_19544730.jpg

人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-05-10 19:55 | 日本酒
<< 米鶴酒造 セ・パ交流戦 >>