人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
お得意様
今日は、たくさんのお客様がご来店してくださり、ありがとうございました。
本日ご来店してくださったお客様の中には、初めてご来店してくださった方や
常連様など色々なお客様がいらっしゃってくださったのですが、
中でも、本当にお世話になっているご家族がご来店してくださいました。
市内森の里にお住まいの“川内様”のご家族です。
“いつもブログ見てますよ!”と笑顔でおっしゃってくださる奥様と、
とてもやさしい旦那様と、今日は娘さんもご一緒にご来店してくださいました。
私が、“お写真撮らせていただいてよろしいですか?ブログに載せたいのですが・・”と
尋ねると最初は“えーっ・・・!”とおっしゃられましたがなんとか了承していただき、
快く応じていただけました。“今日は、知人が飲食店を開店したのでお祝いのお酒を・・”
と言う事で、ご来店してくださり、当店の看板銘酒“愛乃澤”と山形の銘酒“うきたむ”を
ご購入してくださいました。“川内様”はいつも私の話を熱心に聞いてくださり、
飲んでいただいたお酒の率直な感想も教えてくださいます。
とても仲の良いご家族で、本日はご来店されませんでしたが、
息子さんもいらっしゃるそうで、本当にアットホームなご家族です。
いつも優しい笑顔の奥様と、それ以上に優しい旦那様と
その優しさに包まれている娘さんを見ていると、こっちまで幸せな気持ちになります。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。・・・・御殿場までお気をつけて!
お得意様_a0056521_18411014.jpg
 
 人気blogランキングへあなたのクリックでポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ 上位にランクされています!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております。☆
今後ともよろしくお願い致します!



 
by sake-yamaboshi | 2006-05-14 18:44 | 日本酒
<< やっと晴れた! ヴィクトリアマイル >>