「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
“澤屋まつもと”の魅力
今日も朝からはっきりしない天気ですね。
昨日は、久しぶりの晴天で、ご来店のお客様が多い一日でした。
そんな中、相変わらず日本酒をたくさんの方が購入してくださり、
中でも“澤屋まつもと”が絶好調でした。
以前から、澤屋まつもとに関しましては、たびたびご紹介しているので、
今更紹介するまでもありませんが、先日ブログにも書きましたが、
私が妻を口説き落とした(笑)お酒でもあります・・・(汗)
このお酒の魅力と言いますと・・・まず・・・全てのアイテムが“純米”であること。
そして、酒質のレベルが高いのに、低価格であること。
このお酒をプロデュースしている“松本庄平氏”のダジャレがさむ~いこと・・(笑)
などなど、語り尽くせぬ極上のお酒なのです。
女性の方でも、すっきりと飲むことが出来、やみつきになるお酒です。
燗でも冷でもいけるところもいいですよ。今後も“澤屋まつもと”を応援してくださいね!
a0056521_9212019.jpga0056521_9223589.jpg

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ めざせベスト25!ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-05-26 09:23 | 日本酒
<< 東京優駿(ダービー) 晴天! >>