人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
気が付けば・・・
本当に時が経つのは早いですね。
今日で5月も終わり・・・んー・・・何だか今月はいまいち自分なりに動く事が
出来なかったような気がしています。
しかしながら、お客様のご来店はとても多くて、ちょっぴり申し訳なく思っている
今日この頃です。天候が不順だったにもかかわらず、日本酒がとても好調でしたし、
このまま6月もいって欲しいですね。さてさて、来月6月には、
私の誕生日も迫っている訳で・・・35歳・・(汗)
これを機にもうひとまわりも、ふたまわりも大きくなって、お客様に喜んで
いただけるように努力しなければいけないと思っています。

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ めざせベスト25!ご協力よろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-05-31 11:15 | 世間話し
<< 6月ですよ! 水防訓練 >>