人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
逮捕・・・
今日は朝からワイドショーが賑やかですね・・・
秋田県の事件の容疑者が逮捕・・・近所の女が犯人らしい・・・
んー世の中どうなっちゃっているんですかね・・・?
それから、村上ファンドのインサイダー取引・・・
俗に言う“ヒルズ族”がまたしても・・・・逮捕・・・
我々が住む世界とは、全く違いますが、なんか嫌な感じがしますよね。
汗水流して、必死で生きている我々とは違い、血も涙も無いって世界なのかも
しれませんが・・・世の中にはそういう人も必要なのかもしれませんが・・・
真面目にコツコツと生きていくのがやっぱりいいですよね。
家族が健康で、屋根がある家に住んで、ご飯が食べられれば、
それが一番の幸せなんじゃないかと、改めて思ってしまった一日です。

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングナンバー1です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-06-05 17:37 | 世間話し
<< 喜久醉・特別純米 安田記念 >>