西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
父の日
今月の18日は、“父の日”ですよね。
もうプレゼントは決めていますか?やっぱり“父の日”のプレゼントは
ぜひとも“日本酒”でいきましょう!普段仕事で疲れているお父さんに
“父の日”ぐらいは、ゆっくりとお酒を飲んでお休みさせてあげたいものです。
私も、なんだかんだ言って“ちち”なんで、今年は妻に“高級な日本酒を!”と
おねだりしてみようかなって思っています。
年に一度ぐらい、普段少ない小遣いで我慢しているお父さんに、
涙が出るような、美味しいお酒をプレゼントしてみませんか。
まぁー価格なんてものは、気持ちの価値に比べれば、どうという事はないのですが、
少しでも喜んでいただけるお酒をご紹介いたしますので、
ぜひご来店くださいね。

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングナンバー1です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-06-07 19:54 | 日本酒
<< 純米吟醸“喜久醉” 酎ハイがオープン価格に・・ >>