西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
大吟醸“喜久醉”
静岡の銘酒“喜久醉”のご紹介。
最後を飾るのは・・・もちろん“大吟醸”です。
今月のおすすめとして、ご紹介していた“喜久醉”ですが、
改めて、人気の高さを感じてしまいました。
今月の頭から、このブログで紹介させていただいていた効果もあるのかも
しれませんが、ご来店のお客様が、このお酒をご指名していただける事が
とても多かったんです。先日は、わざわざ鎌倉からお越しくださったお客様も
ご指名でお買い求めくださいました。と、いうことで・・・
この“大吟醸”は、静岡酵母の特性を生かし、完成度の高いお酒に
仕上がっています。とても柔らかい口当たりで、徐々に旨みが口いっぱいに
広がってくる究極の大吟醸酒です。酸も低いので、切れ味も抜群なんです。
青島酒造さんならでわの、丁寧なつくりと、こだわりが生み出した
全国でも屈指の大吟醸酒です。こういうお酒こそ、人を幸せにしてくれる
本物の“日本酒”なのではないでしょうか。ぜひお試しくださいね。
あっ・・・お買い求めが集中してしまい、在庫薄になっておりましたが、
昨日、ガッツリと入荷いたしました。“売るほど”(笑)在庫はございますので
ご安心下さい!よろしくお願い致します!
a0056521_16142049.jpg

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-06-16 16:14 | 日本酒
<< ワールドカップドイツ大会 妻からのプレゼント >>