人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
本日は晴天なり・・
今日は朝から、久しぶりに良いお天気に恵まれましたね。
こういう日は、本当に仕事をしていてもとても気分がいいものですよね。
しかしながら、梅雨の真っ只中であることは変わらず・・・
今週も週末はまた天気が崩れるらしいですね。
うっとうしい日々が続きます。
しかしながら、今日のような天気が続くとやはりビールが飲みたくなりますよね。
近頃、バーべキューを楽しむ方も多くなってきて、生ビールのご注文を
たくさん頂いております。もちろんビールサーバーの貸し出しの予約も
たくさん承っております。近頃は、ディスカウントストアーなどでも
ビールの生樽を販売しているところがあり、サーバーだけ貸して欲しい・・・
なんて方がいらっしゃいますが・・・もちろん・・・お断りいたします。
買った所にお願いしてください(笑)。
ということで、汗をかいての生ビールは最高です!やっぱり、人間は
汗水流して働かないと・・・・そしてお酒を飲む!これが人間の基本ですね!

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
by sake-yamaboshi | 2006-06-19 17:39 | 世間話し
<< カメムシ 日本引き分け・・・ >>