「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
澤屋まつもと700K
京都・伏見の地酒“澤屋まつもと”の季節限定品
“純米・澤屋まつもと700K”が入荷いたしました。
700Kって何?・・・・それは、大吟醸クラスの少量仕込(700キロ仕込)と言う
意味なのです。こちらは年に1回の限定品です。
このお酒をプロデュースしている“松本庄平氏”が、感謝の意味を込めて
低価格で提供してくれている、アイテムなのです。
“澤屋まつもと”の実力をぜひお試しくださいね。
あっ・・・そうそう・・このお酒にはラベルがありません(笑)
裏張りのみですので・・・こんなところも“松本庄平氏”のセンスの良さ?(笑)が
感じられる部分かもしれません。とにかく“飲め!”って言われてる気がしますよ(汗)。
限定品ですので、ぜひお早めにどうぞ・・・!
a0056521_15363551.jpga0056521_15371156.jpg

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングのナンバー1です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-07-07 15:38 | 日本酒
<< 澤屋まつもと・厨酒 “真澄の梅酒”が入荷 >>