「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
澤屋まつもと・厨酒
京都・伏見の地酒“澤屋まつもと”。
以前にも紹介した事がございますが、高級料理用酒“厨酒(くりやさけ)”です。
料理用酒なんか、なんでもいいじゃん!なんて人は時代に乗り遅れて
しまいますよ(笑)。以前、人気料理番組の“新・どっちの料理ショー”でも
とりあげられた、純米の高級料理用酒なのです。
アミノ酸の含有率が、普通の料理用酒のな・なんと・・・6倍!なんです。
今まで、当店では720mlのみの取り扱いでしたが、
飲食店様や、一般のお客様からも、ぜひ1.8リットルが欲しい!との
ご要望が多かったので、今回入荷させました。
この機会にぜひ一度お試しくださいね。
あっ・・・料理用酒と言えども、飲む事ももちろん出来ますよ(笑)。
a0056521_8441488.jpg
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングのナンバー1です!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ 
こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-07-08 08:44 | 日本酒
<< イタリアが優勝! 澤屋まつもと700K >>