「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
ブログ応援団
そうそう・・・今日は“ブログ見て来ました!”と言ってくださるお客さんが
たくさんご来店してくださいました。“いつも見させていただいています。
ベイスターズの川村投手からホームラン打った事がある方ですよね・・・!”なんて・・
いきなり言ってくださって・・・(汗)いやいや・・高校時代の話ですが・・・と・・・
そのお客様は、川村投手と同級生だったそうで、私よりもひとつ年下だそうで・・
いやぁーしかしながら、嬉しい限りです。
“厚木にもこんなに素敵なお店がある事知りませんでしたよ・・”なんて言って下さって
“喜久醉”と“うきたむ”をご購入してくださいました。
本当に嬉しい限りです(涙)でも本当にこういうお客様の言葉が
何よりの励みになるんですよね。もっともっと頑張らなくちゃ・・・
今後ともよろしくお願い致します!

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングのトップです!感謝・感謝です!
にほんブログ村 酒ブログへ こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
 
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-07-30 22:02 | 日本酒
<< 8月ですよ! 外国人さんいらっしゃい! >>