「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
喜久醉の魅力
今日も一日ジメジメとした暑さにやられてしまいました(汗)
しかしながら、こういう気候のおかげで、すっきりとしたきれいな日本酒が
とてもよく出ています。特に、ここ数日、静岡県の銘酒“喜久醉”が
飛ぶように売れています。もともと全国の蔵元さんからも注目されている
銘酒であるのですが、ここ数日は遠方から“喜久醉”を求めて
ご来店してくださる方が後をたたないんです。
酒質は、すっきりとしたきれいなタイプ。静岡のお酒らしい究極の食中酒でも
あるわけで。食を邪魔せず、自らもささやかに主張する極上のお酒です。
お客さんが口々にすること・・・・・
“よく喜久醉の特約とれましたね!このお酒大好きなんですよ!”
おしゃっる通り!私もこのお酒が日本酒の世界への第一歩だったわけで・・・
そんな思い入れの深い“喜久醉”。日本酒が苦手な方でも、比較的入り込みやすい
お酒ですので、ぜひぜひお試し下さい。
蔵元さんのこだわりと、日本酒への愛情が全て詰まっているお酒。
こういうお酒こそ、本当の“銘酒”なんだと思いますよ!
a0056521_19592825.jpga0056521_2004682.jpg
a0056521_203335.jpga0056521_2043958.jpg

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新たに登録しました!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ こちらもワンクリックお願い致します!
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-08-17 20:05 | 日本酒
<< 早稲田実業 甲子園・準々決勝 >>