西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
沖縄のおみやげ
夜の仕事の同僚で、親友の“中上英樹君”が夏休みを利用して、
沖縄に旅行に行ったそうで・・・わざわざお店までおみやげを
届けにきてくれました。“いやぁー・・・沖縄良かったよ!”って・・・
うらやまし・・・・(涙)私の家族は、まだ二女が小さいので、あんまり
遠くまで行けないんで・・・もう少し大きくなったら遠出もできるかなと・・・
とりあえず・・・来年の正月開けにでも、雪国にスキーでも・・・
って・・私が行きたいんですがね(笑)きっと妻は・・・寒いから家にいようよって・・・(汗)
もう少し貯金が出来て、余裕が出来たら、パアーっと海外旅行でも!!
何年先の話になることやら・・・・(汗)あっ・・・とにかく“英樹くん”おみやげありがとう!
a0056521_1351524.jpga0056521_1351193.jpg
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
 
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-09-05 13:52 | トラック
<< 天の戸ワンカップ リーチインのPOP >>