「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
本日のおつまみ
今日は夜の仕事が休みと言う事で・・・つまり・・飲んじゃいまーす!
今日は“澤屋まつもと・無農薬有機米山廃純米”にしよう!!
なぜ?・・・そうそう・・・今行われている、国体・・・そこでもハンカチ王子こと・・
早稲田実業の斎藤祐樹投手が注目の的になっているとか・・・
佑ちゃんフィーバーは健在のようで・・・祐樹・・ユウキ・・有機・・・有機栽培(汗)!!
うわー・・・おっさんクセー・・・ってな訳で、これにしてみました。(笑)
近頃、つまみは何にしようかと、悩むことが結構あるんですが、手軽に
乾きもので今日はいいかななんてことで、店の子供用の駄菓子コーナーから、
選んだのが・・・“千客万来・下町焼きそば”というスナックです。
日本酒に合うとは思えませんが、子供の頃を思い出しながら
切なく飲むことにします。すっかり涼しくなった今日この頃、日本酒が最高ですよ。
a0056521_2215066.jpg☆下町焼きそばスナックは、選りすぐった原料をべースに、  サラダ油でこんがり揚げたスナックです。
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-10-02 22:15 | 日本酒
<< BSおかあさんといっしょ “真澄”山廃造り純米吟醸 >>