人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
特別純米・開運
静岡県の銘酒“開運”の特別純米酒。
しばらくの間、欠品しておりましたが、本日入荷いたしました。
お待たせしてしまってすみませんでした。
この時期は、たいへん有難いことなのですが、ひとつの銘柄が
集中して売れてしまうことが多く、また、お一人のお客様がまとめて
お買い上げいただく事がとても多いので、欠品する商品が度々ございます。
当店では、年末に向けて、この時期に集中的に新商品や限定商品を
大量に入荷させておりますが、人気の高い商品は、欠品をおこすことも
ございますので、出来るだけお早めにお買い求めくださいね。
特別純米・開運_a0056521_18113949.jpg
☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
by sake-yamaboshi | 2006-10-13 18:12 | 日本酒
<< 純米吟醸・南 北海道日本ハムが優勝 >>