西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
入籍記念日
私事で恐縮ですが・・・(汗)
実は・・・10月18日は、私と妻の入籍記念日なんです。
2000年10月18日・・・んー昔のようで、昔じゃないような・・・
おかげさまで、なんとか無事に仲良く頑張ってこられました。
二人の娘にも恵まれ、楽しい毎日を過ごせています。
この場を借りまして、今まで私たち夫婦を支えてくださった皆様方に
感謝すると共に、今後ともご面倒かけますが、今まで以上に
支えていただきますように、心からお願い申し上げます。
しかしながら・・・いつも言うように、全く夫として、また親として成長していない
私に黙ってついてきてくれる妻には、本当に感謝しています。
もう一度これを機に、妻に対しても、感謝の気持ちを常に忘れず、
尊敬される男になろうと決意したいと思っています・・・・今日だけですが・・(汗)
まぁーまだまだ6年・・・10年先・・15年先・・・楽しくゆっくりと歩いて行きたいと
思っています。みなんさん・・・今後ともよろしくお願い致します!

☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)クリックよろしくお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-10-18 09:18 | 家族
<< 小田急線の事故 試飲会 >>