「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
喜久醉・大吟醸
静岡の銘酒“喜久醉”。
今日は・・・・大吟醸
a0056521_15494183.jpg
今更、旨い酒だ・・・なんて言うのもなんですが・・・ううう・・・旨い!!です!!
酒質データ
日本酒度・+7.5 酸度・1.2 原料米・山田錦 酵母・静岡酵母
精米歩合・40%
さわやかな旨み、キレの良いのど越し。香りも穏やかです!!

そうそう・・先週から、“喜久醉”をご紹介しておりますが、
土曜、日曜と、ご指名のお客様がたくさんご来店してくださいました。
本当に感謝感謝!!です!!


☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングベスト3の常連です!感謝・感謝です!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-11-06 16:00 | 日本酒
<< “真澄”の営業・平井さん 七五三 >>