西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻のブーツ
女性が中年齢期に入ると気にする事・・・・
私は男なんで、よく分かりませんが(汗)・・・やっぱり体系?なんですかね・・・・

いやぁ・・妻がちょっと悩んでいる様子だったので、“どうした?”って声をかけると・・・
妻: “明日は朝から雨らしいんだよね・・・あのブーツ 履けるかなぁ?・・・”

あのブーツ って・・・・私は妻のブーツの存在さえ知らない・・・・(汗)
妻: “ちょっと履いてみよう・・・” すかさず玄関の下駄箱に走る妻・・・

子供と“おかあさんといっしょ”のビデオを見ていた私・・・
数分後・・・・肩を落として、うつむきかげんにリビングに戻ってきた妻・・・

妻: “左足は入ったんだけど、右足のチャックが途中までしか上がらない・・・(涙)”
私: ぷふっ・・・・
私: もし、履けないなら、俺が消防団 で履いている長靴 貸してやろうか!!(笑)
妻: ・・・・・・・・ (怒)
私: ・・・・・・・・(汗)

や・・・やばい・・・(汗)・・・・・すかさず・・・・
私: 新しいブーツ買ってあげ・・・・・(汗)
              
              もう・・・・妻の姿は見当たらず・・・・・・・・・
              寝室の灯りは消えている・・・・
              女心を分かっていない私・・・・
          一人淋しく、日本酒の入ったグラスを傾けている・・・
              冷たい雨が降り続く、日曜日の夜です・・・(涙)

妻には、クリスマスプレゼントにお菓子の入ったペコちゃんのブーツ でも
贈ることにするかと・・・反省をしていない中年太りのダメ亭主です(汗)



☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!トップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-11-26 22:14 | 家族
<< ゆず ジャパンカップ >>