人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
インフルエンザの予防接種
忙しくなるこれから・・・・
もし風邪などでダウンしたら、商売どころじゃなくなる・・・・
ってことで・・・子供達と一緒に注射!!してきました。

いくつになっても、注射って嫌なもんですが、私の通いのお医者さんは
とても上手くて、痛さを感じず・・・・

んまぁ・・・これで、なんとか今年を乗り切れるかと・・・・

あっそうそう・・・子供達は2回目の注射だったのですが、あまり泣くことなく、
よく頑張ったと思います。

さぁ・・・体調を整えて頑張っていきましょう!!

ここで・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


ちなみに・・・・お店から臨時の ボーナスが出たらしい・・・・
妻と、お袋が何やらこそこそやっている・・・・・
封筒の中身はいくらなんだろう??・・・・・
そこから、私にはいくら来るのだろう・・・・・

私の財布の中身を確認・・・・・・・ げ・・・・・ (汗)マジでか!!
やっべ・・・・・・ 309円・・・・
インフルエンザの予防接種_a0056521_20223521.jpg
・・・・今月の小遣いは使い果たし・・・・
私の心に潜む悪魔も退治した今・・・

年を越せるか・・・はたまた越せないのか・・・・・(汗)

こうなったら・・・・・ 妻に土下座!!これしかない!!

後日・・・結果発表!!・・・・・貧乏亭主の運命はいかに??


☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
おかげさまで上位にランクインです!!
by sake-yamaboshi | 2006-12-08 20:27 | 世間話し
<< 習慣 澤屋まつもと・純米生生原酒 >>