西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
大七・純米きもと
福島県の銘酒大七

そうそう・・・先日、おすすめの燗酒を紹介しましたが、忘れてました!!(汗)
燗酒の定番商品として、また燗酒ランキングでもトップクラスの酒。

それが・・・・・・ 大七・純米生酛です。

ここで・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

a0056521_2001943.jpg
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
こちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

本日、ご来店くださったお客様が・・・・
大七って、燗酒で人気ないの??ブログに書いてなかったけど・・・
って・・・申し訳ございません!!(汗)
人気あります!!いやはや、参りました・・・・・恥ずかしながら・・忘れてました(涙)

お客様に言われて気がついた私・・・・・最悪です・・・
今日は、平日にもかかわらず、たくさんのお客さまがご来店くださり・・・
そうそう・・・山形県の銘酒うきたむも、2アイテムほど完売!!
在庫を切らせてしまいました・・・・・(涙)
ん・・・・・・・予想外の売れ方に 嬉しい悲鳴です。

在庫薄の商品がこんなに増えるとは・・・・ 完全に計算ミスをしている!!

まだまだ俺は未熟者だと感じてしまった一日です・・・・・・(涙)


☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-12-13 20:10 | 日本酒
<< 七福神 越後で候が完売 >>