西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
妻の笑顔
今日は、昨日の嵐のような天気が嘘のように
朝から良い天気です。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

年末も押し詰まり、いよいよ最後の追い込みです。
そんな中・・・今日は、なんだか朝から天気も回復したことで、
すごく気分が良い朝だな・・・なんて思いながら、夜の仕事から帰宅・・
“ただいま!!”と家の中に入ると、妻が“おかえり、お疲れさん”
と、何気ない笑顔で迎えてくれました。

なぜだか今日は、すごく妻の笑顔が愛しくて・・・・(恥ずかしい・・・)
改めて、妻の存在感を感じてしまいました(笑)

妻を常に笑顔でいさせてあげること ・・・これが私の最大の目標なんですが・・
まだまだ、力不足ですな・・・・
まぁ・・・のろけ話はこのぐらいに・・・

そうそう・・今日は、夜中の仕事の休憩時間に同僚で後輩のイチケン
恒例の朝飯!!近くの松屋で食べているとなんと・・・・・
私のうちの近所に住む大スター!?背中で、ものを語る男!!

魚屋三代目日記さんに偶然遭遇・・・(笑)
なんで、朝から・・笑っちゃうねって・・・(写真は当店で買い物してくれた時に盗撮!!)
a0056521_8435630.jpg
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

んでもって・・もちろん三代目は焼魚定食をオーダ!!と思いきや・・・・・

はぁ~・・・・・??(汗)

や・・・焼肉定食!!??

私: お・・・お前・・魚屋なのに、なに肉食ってんだよ!!(怒)

三代目: お・・・俺、肉大好きなんっすよ・・・・(汗)

イチケン: 魚屋が肉食ったって別にいいじゃんか・・・(呆れ)

私: そりゃそうだけど・・・・だって、だって魚屋が・・・(涙)

三代目:  ・・・・・・・・・(汗)

イチケン: ・・・・(シカト)・・モグモグ・・・(呆れ)・・・(汗)

三代目は、うまそうにその焼肉定食 を、たいらげていた・・・

って言うか・・・イチケンの言う通り、なに食ったって良いわけで・・・(笑)
いやぁ・・・しかしながら、朝から今日は、エキサイティングな・・・・!?
なんか、良い事起こりそうな予感(笑)

さぁ・・・・今日は寝ずに頑張るぞ!!!!



☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2006-12-27 09:05 | 家族
<< 歳末・火災特別警戒 伝心・純米“稲” >>