人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
工藤公康
現役最年長投手、工藤公康。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

すでに200勝をクリアーしている大投手が、横浜に・・・

昨年の成績はともかく、横浜にとっては、大きな財産になりそうな
気がしますよね。
もちろん、年齢を考えたら、今年で最後・・・なんて思うところもありますが、

横浜ファンにとっては、ひとつ楽しみが出来たって感じです。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

今年は、多村選手のソフトバンクトレード移籍という衝撃的な事もありますが、
なんとか、応援しがいのある年になればいいんですが・・・

まぁ・・勝っても負けても、私は横浜を応援し続けますが・・・・(汗)

次回の優勝は・・・・30年先かな・・・??(汗)



☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-01-10 08:03 | スポーツ
<< にごり酒 デジカメ壊れる・・・ >>