西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
それが大事
♪負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、
信じ抜くこと、ダメになりそうな時、それが一番大事!!

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

懐かしいフレーズ・・・・

私が、まだ高校生ぐらいの時に流行った曲・・・・

長女が、保育園で覚えてきたようで・・・

“ちち・・・・♪負けないこと、投げ出さないこと・・・・って歌知ってる??”
そう・・娘に言われて、誇らしげに“知っているよ!!”と答えた私・・・

そうだ・・・確か、CDあったぞ!!

物置の奥にしまってあった、懐かしいCDを引っ張り出してきた私・・・

娘は“そう!!これこれ!!”と・・・

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


なんか、すごく嬉しかったです。
親子でも、同じ歌を一緒に歌えること・・・・

久しぶりに聴く昔の歌は、懐かしくて、それでいて、なぜか古臭くなく・・・
いつまでも、こういう“良い歌”というのは、歌い続けられるんでしょうね。



☆いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます☆
読んでいただけましたら、各ランキングサイトにクリックお願い致します!
あなたのクリックでポイントが加算されます!ご協力よろしくお願い致します!
人気blogランキングへ ランクが下がり気味です(涙)ワンポチお願い致します!
くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの主席です!!
FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-02-05 17:46 | 家族
<< もう春?? 節分 >>