「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
晩酌じゃなくて朝酌
今日は、夜中の仕事が早く終わり、さっさと帰宅・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

ん・・・・今日はとにかく日本酒が飲みたかったんです。

まさに、晩酌じゃなくて、朝酌です。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


今日はもちろん、先日“週刊現代”に掲載された 相澤晶子さんに敬意を表して・・(汗)

と言う、無理やりこじつけて飲みたいだけなんですが・・・(笑)

まぁ・・とにかく・・・ 純米吟醸・愛乃澤で!!

a0056521_6521237.jpg
んで・・・お気に入りのお酒は、もちろんこの猪口で・・・
a0056521_653214.jpg
んん・・・・よだれが出ます・・・(汗)
a0056521_6543151.jpg

ほのかな香りが、もうたまりません・・・・(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

ひとくち、口に含んだ瞬間・・・・思わず・・涙出た!!

なんじゃこの旨さ!!

旨み出すぎ!!(汗)

いやぁ・・・やっぱり、この酒は、半年ぐらいから更に旨みが増し始めますね。
トローンとした、柔らかい口当たりがもうたまりません!!
それでいて、のどをストーンと落ちていく・・・・

もう、 感動!!としか言いようがありません。

“晶子さん”・・・そして“愛乃澤”・・・最高です!!


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-02-21 07:11 | 日本酒
<< おふくろさん 太り気味・・・ >>