西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
おふくろさん
♪おふくろさんよ・・おふくろさん・・・空を見上げりゃぁ・・・

森進一さんの名曲ですよね。
ものまねでも、ちょくちょく耳にするまさに名曲・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

なんか、もめてますね・・・歌い手と作り手で・・・・

せっかくの名曲がダイナシのような気がして・・・・

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


んまぁ・・・そんな事より、今日は、朝から、妻がバタバタしていて・・・

そうそう、今日は娘が通う保育園で、遠足に行くらしく・・・
二女は保育園でお留守番らしいのですが、長女がな・なんと・・・

江ノ島水族館に・・・・

いいなぁ・・・・・(汗)


と、言う事で、妻が朝から、必死にお弁当造りをしていました。
これが、早起きして作ったお弁当・・・おかずの巻・・(笑)
a0056521_7344526.jpg
ご苦労様・・・(涙)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

昔を振り返ると・・・
私は、昔からよく食べる子供だったので、中学校の時にお袋は、
必ずお弁当を2個作ってくれました。

毎日、早起きをして、お弁当を作ってくれたお袋の姿と、
今日、早起きをして娘の為に一生懸命作っている妻の姿が、
一瞬重なった気がして・・・

おふくろ・・・・妻・・・・母親って、やっぱり凄いですね。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-02-21 07:41 | 家族
<< 足ツボマッサージ 晩酌じゃなくて朝酌 >>