西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
風邪かな・・・
なんだか、朝から体がだるい・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

気合が足りないのか・・・それとも・・・

ちょっと、近頃疲れが溜まっているのか・・・
のどもちょっと痛くて・・・

んまぁ・・・そんなことはどうでもいいが・・・

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


そうそう、先日、親戚のおじさんと話をしていたときのこと・・・

急におじさんが、“世の中どうなっちゃっているんだろう・・・”と・・
んまぁ・・・その言葉を発するまでに、色々な話をしていたのですが、
“世の中、ちょっとでもスキを見せると、痛い目にあう・・”なんて・・・

そうそう、前の話になりますが、後輩の“イチケン”が、
“敵は身内にあり!!”と言っていたことがあったけれど、
あながち間違っていない気もしてきた。

イチケンはよく、“油断して背中見せた瞬間に、ブスっとやられるよ!!”なんて
よく言っている。

しかしながら、本当にそんな世の中なのかもしれませんね。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

常に緊張感を持って、物事に対応していかないと、いけないのかも
しれないって思いますね。

そうそう、明日は夜の仕事の方を休みにしてるんで、
ゆっくりとブログとホームぺージを更新出来そうです。

なんだかんだ忙しく、なかなか思うように更新できていなくて・・・・
とりあえず、明日がんばる事にしますね・・・すみません・・(汗)



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-03-08 18:28 | 家族
<< 苗加屋・純米吟醸無濾過生原酒 本日入荷 >>