「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
某酒問屋さんご来店
今日は、朝からとても良い天気でしたね。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

今日は、私が所属している玉川ソフトの試合があり、
朝から参加してきました。

2試合やったのですが、一勝一敗・・・
個人的には、5打席回ってきて、2打数1安打3四球でした。
一応、4番を打たせてもらっているんで、相手も警戒してくれたのかと・・・
なんて・・・(笑)

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


ところで、今日は、お店に、某地酒問屋さんがご来店くださり、
色々と酒の話で盛り上がっちゃいまして・・・・

私は、正直言って、他の酒屋さんのことなどを全く気にしない人間なんで、
色々な酒販店さんの実情を聞かせていただいて、とても面白かったです。

よく、なんで、そんなに他のお店の事気にならないの??って言われる事が
あるのですが・・・
だって、気にしていたって、何の得にもならないし、
それぞれ、同じ酒屋であっても、商売のやり方や考え方が違う訳ですし・・・

ぶっちゃけ・・・他のお店はどうでもいい訳で・・・・(汗)

私が大切にしたいのは、わざわざ当店に足を運んでくださるお客さまだけで、
それ以外には、興味が無い訳ですから・・・・

当店を指名してくださる方に、少しでも美味しいお酒を提供したい・・・・
ただ単に、それだけのことなんです。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

そういう気持ちでいつまでも、酒屋をやって行きたい・・・
今は、夜中も働き、妻にも外で働いてもらい・・・
そんな、毎日ですが、いつか、妻と二人で、ちゃんと酒屋をやって行きたい・・・
それが、当面の私の目標です。
まだ、人生長いですから・・・ゆっくりゆっくり、一歩一歩の気持ちですね。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-03-18 21:45 | 日本酒
<< 緑茶梅酒が人気 初雪 >>