西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
辛い時・・・
家族って良いですよね・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!

近頃、何かと考える事や、悩む事が多くて・・・
でも、そんな時・・・やっぱり、自分の気持ちを支えてくれるのは
まぎれもなく家族である事を、最近強く感じます。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


特に、妻は本当にいつも笑顔で見守ってくれます。
私のお袋も、昔は好き勝手やっていた自分をいつもやさしく見守って
くれていた気がします。
やはり、母親になると、心から優しくなれるのかと・・・

私は仕事上、作業着や洋服が、汚れて帰ってくることが多いのですが、
嫌な顔ひとつせずに、受け取ってくれて・・・
野球のユニホームや靴下など、汚れがひどい時は、洗濯板でゴシゴシと
手洗いをしている姿を見ていると、やっぱり妻で良かったなって・・・
なんか、最近こんなことばかり思うようになってきてしまった私・・・
なんだか、凄く歳をとったような気がしてなりません。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

さてさて、話は変わりますが、関東地方は、桜の開花宣言??でしょうか・・
標準木の花が5,6凛??咲くと開花宣言するそうですが・・・

当店の庭の桜は、まだまだですね。
今年も美しい花を咲かせてくれることを願っていますが、
私もいつか、人生の花を咲かせてみたいものです(汗)


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-03-21 06:32 | 家族
<< 鳩サブレー 緑茶梅酒が人気 >>