「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
宮坂醸造の平井さん
天下の銘酒、長野県の地酒真澄

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


この酒を醸す蔵元、宮坂醸造の営業担当の平井さんがご来店。


本日は、間もなく入荷予定の吟醸生酒のパンフレットなどの販促品を
持参してくださいました。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


a0056521_19201011.jpg
平井さんは、当店が取引させていただいている蔵元さんの
営業担当の方の中で、最もご来店の回数が多く、とても熱心な方です。

a0056521_19243115.jpg

私と年齢が近いということもあり、とても話しが合う好青年なんです。

ご来店してくれる回数が多いという事は、たぶん・・・・

当店が特約店の中で、最も取引が少なくて、心配してくれているからなのでは・・・・(笑)

まぁ・・・その通りなんだと思いますけど(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!

とにかく、気候も暖かくなり、すっきりとしたお酒が欲しくなる季節・・・

真澄の人気アイテムのひとつでもある“吟醸生酒”。

近日入荷の予定です。お楽しみに!!


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-04-09 19:42 | 日本酒
<< 秋田県からはるばると・・・ 浅舞酒造からサンプル到着 >>