西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
愛妻弁当
夜中の仕事をしていると、変な時間にお腹がすくんです。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


そんな時、コンビニに寄って、お弁当を買ったり、おにぎりを買ったり・・・・

さすがに、最近飽きが来て・・・・


それに・・・・・なんかムナシイ・・・・・(涙)

ふと、先日の夕飯がスパゲティーだった時に、
残ったそれを見て妻に・・・・


弁当作ってくれ!!

そう頼むと、快く作ってくれました。


真っ暗な夜中・・・トラックの中で一人ぼっちで食べるお弁当・・・


淋しい・・・・・・・(涙)

でも、なんか、妻の作ってくれたお弁当を食べると、
自然と暖かい気持ちになった・・・・・・

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



頑張らなければ・・・って気持ちになれるんです。



私は、普通のサラリーマンとは違うので、こういう愛妻弁当なんてものを
持って出勤するなんて事が、あまりなかったのですが、
愛妻弁当って、こういうものなんですね。


おかずなんて、なんでもいいんです。

妻が作ってくれた・・・・・・ただそれだけで・・・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


まさに・・・・愛・妻ですね。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-04-11 07:14 | 家族
<< ご心配かけてます・・・ 秋田県からはるばると・・・ >>