人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
亀田興毅
亀田興毅が昨晩試合を行い・・・・・


一年ぶりのTKO勝利!!

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


ん・・・・・・春は、スポーツが目白押しで本当に楽しい!!



亀田三兄弟は色々と言われていますが・・・・・



スポーツの世界・・・・・


勝たなきゃなんにもならないわけですから!!

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!


これからも、頑張ってほしいですね。


そうそう、先日ゴルフの大会で優勝した15歳の

“ハニカミ王子”こと石川君・・・・・



ん・・・・若い子達も頑張りますよね。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



石川君は、アマチュアなんで、賞金は2位の選手に・・・・・


私がもし、2位の選手だったら・・・・


1位がアマチュアでよかった・・・・


順位より金でしょ!!!(汗)



プロなら!!


ちょっと、夢のない話ですかね・・・・(汗)



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-05-24 07:59 | スポーツ
<< ZARD・坂井泉水 工藤公康が今季初勝利!! >>