人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
藤原紀香・陣内智則の披露宴
テレビ中継された、お二人の結婚披露宴。


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


そもそも、人の結婚式なんて・・・・・



今まで、そう思ってあまり見たこともなく、感動をしたこともなかった私・・・


私が、チャンネルを合わせた時に映ったのは・・・・



そう・・・・・



ムーディー勝山!!


♪右から右から・・・・・思わずクギ付けになってしまった私(笑)


くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



いやいや・・・・



それもそうですが・・・やはり、陣内さんがピアノを弾きながら歌った


コブクロの“永遠にともに・・・”

感動してしまいました!!(涙)


歌い終わったあとに、紀香さんが、


ありがとう・・・・ホンマにありがとう!!と、陣内さんに言った言葉・・・・・・


女優・藤原紀香ではなく、本当の“素”の紀香さんだった・・・・・



なんか、とても素敵でしたね。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


♪共に歩き、共に探し・共に笑い・共に誓い・共に感じ・共に選び・共に泣き・共に背負い
共に抱き・共に迷い・共に築き・共に願い・・・・・・・・・


私は、結婚してから今まで、妻とこうやって生きてこられているのかな・・・・



共に背負い・・・・いつも妻に重荷を背負わせてばかりの自分・・・・


改めて、妻の大切さ・・・いや、大切にしなければと・・・・



妻にいつか・・・・ありがとう・・・そう言ってもらえるような男にならなくちゃ・・・(汗)


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-05-31 09:21 | 世間話し
<< 初心に戻って・・・ ミス・ユニバース >>