「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
暑い・・・
いやぁ・・・・暑い・・・

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


もう、すっかりですなぁ・・・・



しかしながら、今日はなぜか日本酒が絶好調!!



やっぱり、生タイプの日本酒が出ますよね。

くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



一番はやっぱり、真澄の吟醸生!!


先日、発売された、地元の蔵元盛升のなまなまも好評で、


なかなかの売れ行きですよ。



変わったところでは、秋田の銘酒天の戸の杜氏直汲・うすにごり


なんて言うのも、好調でしたね。


あっ・・・そうそう、この天の戸は、もうすぐ完売です(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


近頃は、暑いからビールを浴びるほど飲む・・・・


と言うよりも、しんみりと、日本酒で涼を楽しむと言う人が多い様で、


日本酒をおすすめしている私としては、とてもうれしい限りですね。




夏には夏の
日本酒を・・・・・




一年間通して、日本酒が愛される・・・・・・・





これが、何よりの幸せですね・・・・・・




FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-06-16 18:05 | 日本酒
<< ご機嫌みたいなんで・・・ 天の戸・大吟45、五風十雨 >>