「ほっ」と。キャンペーン
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
秘蔵酒を飲む・・・
先日、若き酒造家大矢俊介氏が持ってきてくださった秘蔵酒。

とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



妻と飲みました!!




私が、これはぜひ、夫婦や恋人同士で飲んでほしいと思ったお酒。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


a0056521_8461893.jpg
昇龍蓬莱“今宵は二人で語り酒”
なんて、タイトルでいこうかと・・・・・(笑)
まだ、若干のガスが残っていて、ちょっとピリッとするお酒。
それでいて、クイクイいけちゃって・・・・・
原酒なんでアルコール度数も高く・・・とても危険・・・・(汗)
でも、ご自宅で夫婦仲良く晩酌・・・そして・・・・(汗)
なんて、幸せになれるお酒ですよ。


くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




これから、俊介氏と相談して、販売に向けて進んでいきたいと
思っています。

期待して待っていてくださいね。


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-07-03 08:54 | 日本酒
<< 剣菱(けんびし) 元気いっぱい >>