西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
訃報
今朝、私のお袋の実姉、私にとっては叔母にあたりますが、

叔母の山崎操さんが亡くなりました。



叔母さんは、小さいころから、私のことをとてもかわいがってくださり、


以前は、当店でもパートとして働いてくれていました。


いつも一生懸命な叔母さんの姿を、いつまでも忘れません。



ゆっくりとお休みください・・・・・




ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-07-06 21:28 | 家族
<< 正雪(しょうせつ) 正雪・純米吟醸“山影純悦”入荷 >>