人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
熱帯夜・・・・・・あぢぃ・・・・・
いやいや・・・今日も暑い一日でしたね・・・・・


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!


そうそう、夜になっても気温が下がらず熱帯夜・・・・(汗)




私は夜中トラックの仕事・・・・・・




もう・・・・きついっす・・・・・(涙)




毎日、着替えのTーシャツを4枚ほど持参・・・・



元々汗っかきの私にとってこの暑さはもう地獄です・・・・(大汗)


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


昼間は昼間でギャンギャンと太陽の日差しが容赦なく照りつけ、



私が布団に入る頃には、すっかり布団も電気毛布状態!!



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




ん・・・・よくお客さんに“これだけ暑いとビールが売れて笑いが止まらないでしょう”って



言われたりしますが・・・・・




ん・・・・・




あまり暑すぎても売れないんですよ・・・・・(汗)





一番良いのは、気温が25度ぐらいの日が続くこと・・・・



30度を超える日が続くと体が疲れすぎて、お酒を拒否しちゃうんです。



んまぁ・・・私は、暑かろうが、寒かろうが、何度だろうが飲みますが・・・(汗)


まぁ・・・とにかく、体調には充分にご注意を!!


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-08-09 18:59 | 世間話し
<< ダルビッシュ有 山形県からご来店!! >>