西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
カブトムシ
昨日、娘が突然・・・・


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



ちち・・・・カブトムシが欲しい・・・・




ん・・・・・・?





どうやら、通っている保育園で飼育しているらしく、




餌あげ当番をしている娘・・・・




女の子なんで、カブトムシなどの昆虫には興味がないと思っていた私・・・・




生き物に興味を持った長女の姿を見て、あぁ・・・成長したんだなって・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



ここは親父の力の見せ所!!




幅広い??人脈を駆使して・・・・・(汗)




本当は、自分で捕りに行ってもいいのですが・・・・(汗)




なかなかそういう時間もないので・・・・(汗)



夜の職場の先輩にカブトムシ捕り名人の伊藤さんと言う方がいらっしゃいまして(笑)



現在なんと・・・・カブトムシのメスが80匹!!オスが3匹!?いるそうで・・・(汗)



なんだか、オスはどうしても、喧嘩したりで死んじゃうらしく・・・・・



しかしながら、伊藤さん曰く・・・・



山ちゃんの頼みなら・・・と・・・



くぅ・・・・・(涙)



やさしい先輩をもって幸せです。



近々持ってきてくださるそうで・・・・・・(涙)


くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




娘にすべて管理させるつもりです。



生き物の生死というものを、小さいながらも感じて欲しい・・・・・



こういう事が机に向かって勉強することよりも、人間にとっては



最も大切な勉強なのではないかと私は思います。



些細なことですが、娘の大きな成長に感激している


ちっとも成長しない、駄目な父親です・・・・(汗)


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-08-17 08:32 | 家族
<< 週末の競馬は中止!! 馬インフルエンザ >>