西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
一本義・久保本店の道林さんご来店・・・・
福井県の銘酒伝心


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



このお酒を醸す、福井県ナンバーワンの大手蔵



一本義・久保本店の営業担当の道林徳雄さんがご来店です。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!


a0056521_19205049.jpg

って言うか・・・42歳のピースってどうなんだろう・・・??


道林さんいわく・・・


道林さん: 最近さぁ・・・ブログの内容読んでると、
       “愛乃澤・愛乃澤”・・・って・・・・・なんか淋しいなぁ・・・・って・・・



私: ・・・・・・・・・・


道林さん: やっぱり、営業も女性のほうがいいのかな・・・・(涙)



私:  なにスネてるの??・・・・(汗)



道林さん: ・・・・・・・



私: 心配しないで・・・今日ばっちりかいておくから・・・(笑)



って言うか、道林さんとは、もう10年近いお付き合い・・・・



今更、そんな事・・・・



伝心は、当店の柱の商品のひとつであることに違いありませんし・・・(笑)



なんだか、道林さんも歳食ったなと・・・・・(汗)



現在42歳・・・3人のお子様と美人な奥様に囲まれて・・・・



頑張るお父さんの模範ですね・・・・ちょっとほめすぎ??!!



とりあえず、今回は、店内陳列用のミニュチュアのサンプルを持参してくれました。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!



a0056521_19304278.jpg
・・・タバコのケースは大きさの比較ってことで・・・・

そうそう・・・来月、伝心からも季節限定商品が届きます!!


近々、ご紹介できると思いますので、ご期待くださいね。


道林さん・・・はるばる福井県からご苦労さまでした!!



蔵の方々・・・・いつもお世話になっております。


道林さんは、ちゃんと営業の仕事やっております!!


一応、少ないですが発注しておきましたので・・・・・(笑)


今後ともよろしくお願い致します!!


FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-08-21 19:45 | 日本酒
<< 佐賀北が優勝!! 中華航空機が爆発炎上・・・・ >>