人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
国会のヤジ・・・・品がない・・・
そうそう・・・国会の参議院で演説していた安倍さん・・・


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



国会って言うと、汚いヤジが飛び交う場所・・・・




大人気ないって言うか、本当に品がないっすよね・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!




今日、そう言えば、東名高速を走っていたとき、




急に割り込んできたトラックがいて・・・・




何するかと思えば、お尻を左右に振っていきなり急ブレーキ・・・・




はぁ~・・・って感じでした。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!





なにが、楽しくてそんな寒い事やるんですかね。



同じドライバーとしてなんか情けないっすよね。




正直、そのトラックの会社名を載せちゃおうかと思っちゃいますが、



んまぁ・・・それじゃあ私も同じ穴の狢になっちゃうんで・・・(汗)



しかしながら、近頃の若い者は・・・なんて言葉をよく聞きますが、



大人にも品のない人間が多い気がします。



本当・・・・人の振りみて我が振り治せ・・・・・心に刻まなきゃ。



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-09-11 07:17 | 世間話し
<< 更に入荷!!米鶴ひやおろしです。 開運・ひやおろし入荷です!! >>