人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
最近のお気に入り・・・・氷結うめ
今日は朝からぐずついたお天気。



とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



朝晩はすっかり涼しくなって来ましたね。



そうそう・・・最近の私のお気に入りのお酒・・・・



夜中の仕事から帰ってきての晩酌ならぬ朝酌はこれなんです。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



氷結果汁のウメ!!


最近のお気に入り・・・・氷結うめ_a0056521_743322.jpg




なぜか、はまっちゃったんです・・・・(笑)



私は、甘い酒って言うのは、あまり好きなほうではないんですが、




軽く飲むにはなんかいいんですよね・・・・・



さすがに、晩酌にこれは飲みませんが、運転して帰ってきた肩こりを癒す???って



感じで、グビッと飲むといいんです。




んまぁ・・・本格的な梅酒の方が、美容や健康には良いに違いないとは思いますが・・・(笑)



そうそう・・・・梅酒と言えば、やはり絶好調なのが、吟香梅ですよ。

最近のお気に入り・・・・氷結うめ_a0056521_771338.jpg



相変わらずの人気で、問い合わせも途切れることがありません。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




近頃は、九州の方からのご注文が多く、本当にありがたく思っております。



これからも応援よろしくお願い致します!!




尚、吟香梅は、全国約30店ほどの特約販売店限定のアイテムです。




FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-09-12 07:11 | リキュール
<< やっぱり燗はこれに限りますね・... 更に入荷!!米鶴ひやおろしです。 >>