人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
本村さんの意見陳述に・・・・
1999年4月に起きた山口県光市の母子殺害事件。



とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!




衝撃的な事件で、被害者の本村さんと同じように、娘を持つ私にとっても




とても許せない事件でした。




意見陳述をした本村さんの気持ちを察すると・・・・・・




もう8年も経ってしまったのですが、何年経っても、許せない事件ですよね。



被告人側の弁護士さんに対して、色々と言われたりしていますが、



ん・・・・これも仕方ないことのような気がしますし・・・・



ただ・・・



私、個人的な意見としては、絶対にこの被告人は許せないと言うことですね。



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



人間として許される事と許せない事ってあると思います。



いけないことをしてしまっても、どこかに少しでも情状酌量の余地があるならば・・・・



しかし、この件に関しては正直言って、ゼロだと思います。



もし、この事件が、無期懲役などで片付けられてしまうのであれば、



世の中は、なんでもありになってしまう気がします。



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!




どんなに、被告人の立場になって考えたとしても、私はやっぱり許せませんね。



ん・・・・・反省して罪を償うのであれば、自らの命をもって償うべき事件だと思います。




FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-09-21 07:35
<< 九州では、日本酒が人気!? 古田敦也が引退・・・・ >>