西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
連休・・・・連休・・・・
昨日は秋分の日・・・・・


とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!



今日は、振り替え休日って事で・・・・・



ん・・・・・静かな一日でしたねぇ・・・・(汗)




たまには、家族サービスって事で・・・




10月の上旬に娘の保育園で運動会があると言うことで、



スポーツしか、得意なものがない私にとって腕の見せ所と言うか、



父親としての“威厳”を見せるチャンスと思い・・・・・



公園に娘たちを連れ出して、特訓!!と・・・・・



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!




突然の雨・・・・・(大汗)



特訓は中止・・・(汗)



仕方なく、近くにあるアミューズメント施設に遊びに行くことに変更・・・(涙)


はぁ・・・・



父親の威厳どころか、妻の財布から繰り出されるお金に子供たちは尊敬の眼差し・・・(涙)



私は、いいところを見せるどころか・・・空回り・・・・(涙)



くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!





涙・・・涙の家族サービス・・・・・



体はゆっくりと休ませられましたが、なんか精神的に疲れた連休でした・・・・



とほほ・・・・です(涙)



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

[PR]
by sake-yamaboshi | 2007-09-24 16:49 | 家族
<< 第91代・内閣総理大臣に福田康... 九州では、日本酒が人気!? >>