人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西に美酒あると聞けば飛んで行き、東に銘酒あると聞けば旅に出る・・・・・  そんな気ままな酒屋がここにある・・・・ 日々の出来事、ズッコケ話・・・ くだらない話、スポーツ、競馬、野球などなど、笑い満載のブログです!!
沢尻エリカの発言に・・・・
女優の沢尻エリカさんの舞台挨拶が波紋を呼んでいますが・・・



とりあえず・・・人気blogランキングへ  ワンポチ!!ご協力お願いします!!




ん・・・・私もワイドショーで見ましたが・・・




正直・・・ありゃひどいっすね・・・・(汗)




って言うか、あういう姿って、やはり公然の場と言うか、公共の電波に




のせてしまうって言うのは、本当に考えられないですよね。




しかも映画の舞台挨拶での出来事・・・・




彼女一人で作った作品なのであれば、どうでも良いとは思いますが、




その作品に携わった多くのスタッフの人たちの汗や涙は一体どうなるの???




世の中には、勘違いしている人・・・・周りにもたくさんいるとは思いますが、




この一件はこの勘違いの典型のような気がしますよね。




くつろぐブログランキングへ お酒ランキングの上位です!!
ブシュっとワンポチお願いします!!





なにか物事をやるには、たった一人では出来るわけが無いじゃないですか。




何事に関してもそうだと思います。



周囲の人の協力や見えないかもしれないけれど、たくさんの人たちの支えがあるからこそ



物事は達成出来るわけで・・・・・




ブログに謝罪のコメントをのせたようですが、謝罪が出来るだけの常識があるなら、



最初から、あのような態度をとったらお茶の間の人間からどう思われるのか



分かってもおかしくない気もしますが・・・・・



なんか、必死に事務所がコメントさせた・・・・って感じで・・・・



だって、諸悪の根源・・・・??なんて、こんな言葉・・・私は使った事ないっすよ・・・(汗)



せっかく、才能のある素敵な女性なのに、もったいないですよね。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へこちらもポチッといっていただけたら、研究員は大喜びです!!



世の中、信用得るには3年かかるけど、信用無くすには3分かからない・・・・



まさにその典型のような気もしますね。



本当に、不快に思える姿でしたね。



和田アキ子さんが“シメル”って言うのも納得って感じですかね。



あぁ・・・・怖い怖い・・・(笑)



FC2 Blog Ranking 新規登録しました!めざせトップ10入りです!こちらもポチっと!
にほんブログ村 酒ブログへ
☆皆様のご協力のおかげで、各ブログランキングの上位にランクインしております☆
今後ともよろしくお願い致します

by sake-yamaboshi | 2007-10-02 08:01 | 世間話し
<< 読売ジャイアンツがセ・リーグ制覇!! R35って・・・・買っちゃいま... >>